まるしまさんのマイページ

iOS 4.3.1 の脱獄

iOSは、いつの間にか 4.3.1 を迎えておりますが、いつの間にか iOSの脱獄も 4.3.1 に対応していたようです。ちょっと前まで、完全な脱獄でなく、再起動などするとリセットされていました。しかーし、すでにそれもばっちりとなり、完全な脱獄状態のようです。しかも、このブログ、”iOS 4.3 脱獄”っていうキーワードで、メチャメチャ検索されているらしい (>o<")なんか、私が悪いやつ見たいぢゃないかっ!