まるしまさんのマイページ

もう隠すのはやめました。

何となく今まで隠して生きてきたのですが、もう、ここらで隠すのはやめにしようと思います。20110522_2466275.jpg私は、エヴァンゲリオンが好きです。iPhoneケースをずっとエヴァにしたいと思っていました。もう、隠すことなく、iPhoneケースをエヴァにすることにしました。以上、告白終わり。