まるしまさんのマイページ

ちょっとした時間の活用とFacebook

最近、目が回るように忙しく、やりきれない仕事が溜まりに溜まって、山積みとなっております(汗さて、こういうときになって改めてFacebookの扱いやすさを感じます。スマートフォンがあれば、ちょっとした時間にログインができます。そして、そもそもが短文でのやりとりがメインの上、コメントまで考える時間がなくても、”いいね”ボタンを押すだけで、ちょっとしたコミュニケーションがとれるのです。う〜ん。ブログまで書く時間はなかなかとれなくても、Facebookなら、ちょこちょこ利用できます。それこそ ”いいね” ですね。