まるしまさんのマイページ

当ブログ、閉鎖の危機

いやぁ。実は今、このブログが閉鎖の危機に面しています。最近、Facebookでの投稿が自然と増えてます。そして、メインで利用しているブログがこのブログから、他のブログへ移りつつあり、まさに、このブログが閉鎖の危機に面しているというわけです。う〜ん。いかんいかん。いくらなんでもこれでは あまりにしょぼい おわりかただ (-_-#)何とか、危機を乗り越えたいと思います。