まるしまさんのマイページ

iPhone 8倍ズームカメラレンズ

いやぁ。たまにネットショッピングをすると、よくよくどうでもいいものを買ってしまうもの。今回は、こんなどうでもいいものを買ってしまいました。20110713_2538874.jpgん? なにこれ?後ろから見ると....20110713_2538873.jpgそう、これはiPhone用のレンズです。8倍ズームが可能です。(-_-#)どうでもいいものを買ってしまいました。