まるしまさんのマイページ

・・・。

前回の記事投稿から既に一ヶ月が経ってしまいました。なんか忙しくて、ブログを書くまでのエネルギーが沸かず、手軽にできるFacebook止まりになってしまってました。しかーし、忙しさも落ち着き、私の中で日常が戻りつつあります。今一番楽しいのは仕事!仕事ができる喜びを思いっきりかみ締めております (>_<)たまった仕事をこなすのは当然!さらに、新しい分野への進出したいと思い、勉強用の書籍を購入。20110827_2629561.jpg受注開発としての業務で精一杯だったiPhoneアプリ開発ですが、何とか自社商品アプリ開発の分野へ進出したい!・・・と大見栄をきっております (-_-#)さぁ。がんばろう!

Tags: 日常