まるしまさんのマイページ

激動の夏、終わる

昨日、チタコンクエストの事業報告会が終わりました。これで、チタコンクエストの全てのプログラムが終了しました。今年の夏は、例年になく激しい夏でした。企画が生まれはじめた頃は、まだ真冬でした。それが、こんな暑い時期まで続いたわけですから、年の半分、チタコンクエストと一緒に過ごしたことになります。しかしながら、それが終わった今、意外と全く未練は残ってません。意外....というか、不思議です。いろいろなことを学ばせていただきそれを踏み台にして、今、思いっきり前に進めそうです。ありがとう、チタコンクエスト!そして、ご協力いただいた全ての方。20110831_2636934.jpg

Tags: 日常