まるしまさんのマイページ

はじめての FAX

メール全盛期の今の世の中。まさか、国外へFAXを送るなんて、思いもしませんでした。しかーし、仕事だからどうしても送らざるをえない。ってことで、とりあえず、普通に FAX番号を入れて送信!そしたら....「お客様の電話番号は現在使われて...」って例のヤツが流れる。ががーん!やっぱり送れない (-_-#)・・・調べてみました。海外へFaxを叩き付けるためには、010 (国番号) xxx-xxxx-xxxx って感じで幸せになれるらしい。でもさ。国番号も調べなきゃならないぢゃないか (-_-#)とかなんとかいいながら、はじめて海外へFAXを送りました。

Tags: 仕事