まるしまさんのマイページ

家庭用たこやき機の秘密

家庭用のたこやき機の秘密を知ってしまった気がします。実は、たこやきの出来不出来のほとんどが、たこやき機の性能で決まるんだと思います。おもちゃみたいなたこやき機から、それなりのものに替えるだけで、びっくりするくらい、簡単に、きれいにたこやきが焼けてくれます。20111005_2692917.jpg普通に、何の苦労もなく、くるっと.....。適当に材料を投げ入れても、くるっと....。そして、焦げないので、片付けも楽々。(-_-#)以前の苦労が、馬鹿みたいです。

Tags: 飲食