まるしまさんのマイページ

まるしまさんのブログ記事一覧

  • 伊勢うどんといなり

     (0)

    伊勢うどんといなりのセットが合うなんて....初めて知りました。これ以上ないくらいシンプルな2つの組み合わせです。美しい!

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 尊敬すべき先輩

     (0)

    私には、確実に尊敬すべき先輩が、メチャメチャ多いわけではないけど、確かにいます。そして、私のスタイルとしては、しゃらくさいと言われて、必死で食らい付いて行くことで、敬意を表しているつもりです。が、…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • さようなら、2010年!

     (0)

    さて、本日で2010年は最後となります。思えば、今年もいろいろとありました。・・・が、一瞬でしたね、本当に。。。このブログはもうすぐ4年半ってとこでしょうか_?いまだ、目的のないまま続けております…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 山ちゃん 巻きおに(チキンカツ棒)

     (0)

    買ってしまう。食べてしまう。ほとんど、米なし。単純に、チキンカツを食べてるみたい。でも、味付けは、なんとなく山ちゃんっぽい (-_-#)

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • サンタさんが残したもの

     (0)

    サンタさんが我が家に残したもの。究極に欲張って、巨大な長靴を置いてみましたが、気前よく(?)、お菓子を満タンにしてくれました。(-_-#).....ってことにしておいてください。by まるしまさん…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • ホルモン丼

     (0)

    まじかーーっ!って、思わずオーダーしてしまったあの日の、モルモン丼。塩っぽい、想いで (-_-#)

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • いよいよ2010年も大詰めです。

     (0)

    はい、そうなんです。いよいよ2010年も大詰めです。しかーし。私○嶋は、まだあきらめていない!あれも!これも!それも!できる限りやってから、時間の許す限り、チャレンジして、その結果、良くも悪くも2…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 焼肉屋さん

     (0)

    最近、ちょっとマイブームなのが、”焼肉屋さんで呑む”ってこと。しかも、うちの近所には美味しい焼肉屋さん有り!ってことで、私の中で、そのブーム色がさらに濃くなってます。焼肉屋さん、あんまりそういうイ…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • たけとよ夢ネット - 独身者交流ボーリング大会

     (0)

    異業種交流会「たけとよ夢ネット」独身者交流ボーリング大会へボランティアスタッフとして参加させていただきました。半田市の某ボーリング場にて、武豊町在勤在住中心の独身者69名が参加し、燃えました。スタ…

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真写真

  • 婚活ネットサービス プレオープン

     (0)

    ここ最近、ずっーとコツコツ進めてきたサービスをついにプレオープンすることできました。★ Maryes.net (メリーズネット)http://maryes.netいよいよ”婚活”ってのが、ブームか…

    まるしまのバインダー (全体に公開)