まるしまさんのマイページ

まるしまさんのブログ記事一覧

  • もずく

     (0)

    今、仕事で、もずくを扱っております。写真は、もずくを写真撮影しているところを撮影したものです。あんまり深いことを考えておりませんでしたが、やってみると、もずくの写真撮影ってのは、かなり、難しいこと…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • Loveな最中

     (0)

    私はとっても最中がLoveなんですが、先日、コンビニで、とってもLoveな色をした最中を発見しました。苺もち最中。とってもピンクい。もちろん、買ってきました。そして、食べました (-_-#)う〜ん…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 男ってのはお馬鹿な生き物だから....

     (0)

    男ってのは....男ってのは、お馬鹿で単純な生き物だから...こういうものを目にすると....こうやって食べることに幸せを感じてしまう。。。まるごと、一気に・・・ってのが、優越感覚と達成感覚を刺激…

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真

  • WiFiタクシー

     (0)

    NTTドコモと東京無線協同組合は、ドコモのモバイルWi-Fiルーターを搭載したタクシーの運行を開始したらしいです。 タクシーに1台に対して、モバイルWiFiルータを一台載せて置くってだけの単純な…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • モーニング

     (0)

    たまには嫁と、たまにはモーニングと。ってことで、カフェへ。しかし、せっかちな私は、食べたらすぐに帰りたいタイプ(ーー;)

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 病院の求人

     (0)

    知人の病院が、本気で求人を行っているそうです。こんな形でしか、お力になれませんが、採用情報ページへのリンクを貼らせていただきます。>> ちた整形外科クリニック − 愛知県 阿久比町 (…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • アップル × ミルク

     (0)

    絶対にヤヴァそうな感じがしたこの飲み物飲んで見ると、けっこう美味い。以前何か同じような味の飲み物を飲んだことがある気がするが、ぜんぜん思い出せない。なんだったかな_?気になって、夜も眠れません (…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 想像を絶する土地の活用方法

     (0)

    何気ない、この写真。拡大すると...ちなみに、この写真の裏側は....こんなことになっちゃってます (-_-#)この土地をどう有効活用しろ...と_?アクション映画村とか_? (>o<…

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真写真

  • 人は、自由を得ることにより、迷い始め、不自由となる

     (0)

    順路がないのは、好き。最も効率の良い順路を脳内にて構築し、その仮説を実行に移し、結果を検証する。『 順 路 は あ り ま せ ん 』意外と、こういうのは、一般的には頭が固いと言われる”理系”の方…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 鉄板あんかけパスタ

     (0)

    はじめて食べた。鉄板あんかけパスタ。しかも、チーズをトッピング。ようするに、あんかけ × たまご × ちーず単純なことなのに、うまいぢゃないか (>o<")

    まるしまのバインダー (全体に公開)