まるしまさんのマイページ

まるしまさんのブログ記事一覧

  • Snowfox

     (0)

    我が家の青いイスで丸まって寝ている白い猫を見ると...これを思い出す。Firefoxかなり雑ですが、こんな感じ_?Snowfox (>o<")

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真写真

  • メッコール

     (0)

    昭和的で怪しげなパッケージにひかれて買ってしまいました。その名も、メッコール。どうやら、日本製でも、昭和の日本製でもなく、韓国製だったようです。麦ジュースって感じでしょうか_?ノンアルコールビール…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • QUOカード最大の敵は、アマゾンか?

     (0)

    私は、なぜか、QUOカード(旧図書券?)と、非常に縁が強いようです。いろいろなものの謝礼や配当がQUOカードで還元され続けており、先日、溜まっているQUOカードを計算したら、約84万円ほどありまし…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 緑のモスは、エコなモス?

     (0)

    先日、緑色の看板のモスがあったので、なんとなく珍しいような、ちょっと他のモスと違うような気がして、ついつい入ってしまいました。定員さんに「何で緑なの?」と、聞いてみたところ、緑のモスは、エコなモス…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 国際的問題な関心事 #dev

     (0)

    おおざっぱな某国の代表的なドリンクにも、ダイエットの波がっ!・・・というか、 ヽ()`Д ´( )ノ化 は、国際的問題な関心事なんですね。

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • もったいないおばけ

     (0)

     今の若い子たちは、もう、これを知らないんですってね。もったいないおばけ。忘れてはならない、聖なるおばけ。

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • でら名古屋

     (0)

    でら!珈琲。でらコクうまらしい。でら名古屋な感じ。

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • RISO

     (0)

    あぶない、あぶない。この等身大ポスター(?)のせいで、あやうく、RISOの輪転機をかってしまうところだった (-_-#)

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • なかたまご

     (0)

    なか卵実は、”な・か・う”と読むらしいです (-_-#)けっこう前から、近所にあったのですが、初めて行きました。そして、その日、初めて行くまでに、他人様に何回 ”なかたまご” と言ってしまったんだ…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • すごい文房具

     (0)

    すごい文房具それは、コンビニに、堂々と売られていた、雑誌の名前。すごい文房具。いや、実際のところ、その雑誌の内容よりも『すごい文房具』というネーミングにゴーを出したデスク辺りが凄いと思うのだが (…

    まるしまのバインダー (全体に公開)