まるしまさんのマイページ

まるしまさんのブログ記事一覧

  • We Love Taketoyo

     (0)

    買いました & 付けました。これは、武豊町商工会青年部が展開している活動の一つです。皆様もぜひ、ご協力お願いいたします。

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真

  • 誕生日プレゼント

     (0)

    先日、29歳になりました。その私の誕生日に....なぜか、嫁に iPod touch をプレゼントする私 (-_-#)誰か、気持ちだけでけっこうですので、プレゼントをください (>o<…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • Jugem iPhone test

     (0)

    this is testdo?

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • インターネット上における個人情報のガード意識が薄れている?!

     (0)

    Mixiでは、なんてことなかったが、問題はTwitter。Twitterにおきましては、多くの方が以下の情報を堂々と公開している。 ・本名 ・自分自身の顔写真 ・おおよその住所 ・位置情報そして、…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 武豊高校 応急処置講座

     (0)

    母校・・・ではありませんが、地元・武豊高校の応急処置講座(授業)へ参加させていただきました。同じく地元の消防団として、高校生の子たちへ、応急処置の基本をレクチャーして来ました。さすがに、高校生。え…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • あわび粥

     (0)

    これが噂(?)のあわび粥です。なんで緑な感じなのかは、謎 ( ̄− ̄)前日、呑み過ぎれば、呑み過ぎるほど、五臓六腑に染み渡り、美味しいという、ふしぎな食べ物。

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • サボタージュ:sabotage

     (0)

    サボタージュ → サボるそんな語源なわけだから、サボタージュってのは、怠慢・ボイコット・・・ってイメージがあったのですが、実際、本当のところ、サボタージュってのは、経営者を間接的に攻撃するために、…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 日清史上、最高傑作

     (0)

    日清史上、最高傑作なラ王を食してみました。日清史上、最高傑作かどうかはおいておいて..美味い。たしかに美味い。・・・なんか、ニッポンの味覚は、ファミレスとコンビニに支配されてしまいそう (-_-#…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • ファイル名やフォルダ名が表示されなくなった場合

     (0)

    普通にWindowsのエクスプローラーを利用してファイルやフォルダを見るとき、なぜか、ファイル名やフォルダ名が表示されなくなってしまった場合。こんな感じ↓以下のようにすると、治る可能性が高い。1.…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 奇跡のストロー

     (0)

    ミラクルストロー。訳して、奇跡のストロー。その奇跡を、ついに、体験することができました!! (>o<")・・・と、大げさに言ってみましたが、実際は、こんなもんです。な、なんと、このスト…

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真