まるしまさんのマイページ

まるしまさんのブログ記事一覧

  • YouTube投稿 - 音ズレ

     (0)

    やっぱり、いろいろと試して見ましたが、YouTube投稿用のレコーディングをするパソコン。けっこうハイスペックなパソコンでないと、いろいろと不具合に遭遇します。特に音ズレ (-_-#) まだ…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • はらぺこ知らず

     (0)

    うそばっかり!!その心は...(-_-#)常にハングリーです。

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • いまさら、カノンロック (>_

     (0)

    いまさらですが、カノンロックを練習してます。この1ヶ月くらい、コツコツと...。正直、この5分半ほどある長い曲は、我々おっさんにとっては、覚えるだけでも、本当に大変です (>_<)ミス…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 照明が壊れた (-_-#)

     (0)

    先日、写真撮影時に使っていた照明が壊れました。・・・ということで、今度はもうちょっと強力な奴を買ってみました。で、さっそく写真を撮影してみました。モデルは...(-_-#)アスカ・ラン○レーさん.…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 祖父の弟の孫が会社の実権を握る可能性

     (0)

    兄弟で会社を始め、半分ずつ出資した。兄が社長で、弟は専務。時間は流れ、お互いに孫ができる。そして、さらに時間が流れ、自分たちは、亡くなる。会社では、創業者兄側の子供、孫と社長職は継がれていき、株式…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 半熟カステラ

     (0)

    いただきました。横浜土産だそうです。某T氏、ありがとうございます。カステラに”半熟”というステータスがあったとわ、初めて知りました。そして、食べたら、たしかに、何となく、半熟的な感じ。そのパッケー…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • テコズ委員会

     (0)

    もう何回目になるんでしょうか_?最近、ご盛んなテコズの委員会です。R君、好きだねぇ (=_=)結局、フルコースです。いつもながら、ハイパワー&ロングランなテコズで、目一杯疲れてきました。

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • アメリカかいじゅう

     (0)

    その昔、中学生くらいのころ?『将来の夢』の欄に、『アナコンダ』と書いて、本気で怒られた記憶があります。そして、これは、6歳くらいのころ?『将来の夢』というお題で書いた私の絵・・・だそうです。『アメ…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • やさしいふがし

     (0)

    優しい昔菓子。ふがし。ふがしは好きだけど、さすがに黒糖つけすぎで、くどすぎ。そう思っているのは、私だけではないはず。しかーし、この優しい昔菓子のふがしは、けっこうさっぱりしてて、ふがしをさっぱりと…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • カーペンターズ

     (0)

    自宅の掃除をしていたら、押入れの奥のさらに奥の方から、すごいものを発見。カーペンターズ。大工系の職業の方たちが集まって結成された野球(?)チームのようです。いやぁ、これこそ、本当のカーペンターズで…

    まるしまのバインダー (全体に公開)