まるしまさんのマイページ

まるしまさんのブログ記事一覧

  • 武豊町防災訓練

     (0)

    先日、武豊町の防災訓練が開催されました。私も武豊町の消防団員として、訓練に参加させていただきました。テーマが、”大震災”ということもあり、そのような光景をシミュレーションしながらの訓練となりました…

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真

  • ケイシJapan

     (0)

    かわいい後輩に、ずっ〜〜と前からせがまれていたブログをつくってあげました(笑)デザインへは、問答無用で、本人写真入り。ついでに、タイトルとキャッチフレーズも、問答無用で、私が考案。本人の希望は、”…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • E30HT - Windows Mobile 使い倒す

     (0)

    大分、E30HTという携帯電話に慣れてきました。ただし、あいかわらず、電話としては、使いにくい (-_-#)使い倒していたら、こんなになってしまいました。いつの間にか、iPhone風に (-_-#…

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真

  • 会社の入口で人を幸せにする方法

     (0)

    本日、打ち合わせのために伺った会社様の入り口で....幸せになりました。ちょっとしたことかもしれませんが、とっても素晴らしい発想です。

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 28歳の自由研究

     (0)

    先日、なかなか無責任な某氏が自分の募金箱(ノルマ?)を置いていった。代わりに募金活動を行っていたのですが、せっかくの募金なのに、10円玉がとっても汚いのが気になった。・・・というわけで、夏の自由研…

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真写真写真写真

  • 腰が痛い (>_

     (0)

    やばいです。元々持病の腰痛がここ最近激しく、座ってても、寝てても、痛みが治まらず、どうしようもない状態です (+_+)何をやってても痛いから、何をやるのも集中力がすぐ途絶えます、。、。腰痛ってのは…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 武豊町/ふるさとまつり

     (0)

    武豊町のふるさとまつりが開催され、無事に終了しました。講堂内のアトラクションも子供たちに大変喜ばれ、子供たち共に、私たちも大満足のふるさとまつりとなりました。武豊町商工会青年部の皆様、および関係者…

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真

  • 半田市/横浜家系ラーメン みなと家

     (0)

    仲間内で「どんな味なんだ_?」と話題に上がっていたので、食べてきました。半田市、横浜家系ラーメン みなと家さん。濃いしょうゆとんこつに太麺というちょっと変わった構成。お店に入ったら、この人が...…

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真

  • 個人用 Twitter はじめました

     (0)

    近日、Webの仕事をやる者は、避けて通れない Twitter。当然、仕事ではとく関わるのですが、個人用途としては、何に利用していいかのイメージはなく検証用に利用していた個人アカウントは、放置された…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 武豊町/ふるさとまつり がいよいよ近づいて来ました!

     (0)

    もうすぐ、武豊町のふるさとまつりが開催されます。2010年は、8月21日(土)、22日(日)ですね。我々、武豊町商工会青年部は、その準備のため、大変バタバタしております。先日の「めざせ!こども店長…

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真写真