まるしまさんのマイページ

まるしまさんのブログ記事一覧

  • コップを食べるなんて・・・

     (0)

    いかに、そのコップが寒天でつくられたものであろうと、こんなん食べるか (-_-#)

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • M瀬祝隊御一行様

     (0)

    先日、某M瀬夫妻のご結婚お祝い会が開催されました。その後、自然と2次会が発生!!それでも、多くの方がM瀬夫妻を祝い続けました。・・・で、なぜか、私のカメラにこんな写真が入ってました。ジョニーさん、…

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真写真写真

  • 某M浦さんと、すごくかぶる、16歳のスーパープログラマー

     (0)

    私の近所に住んでいる、某M浦さんと、すごくかぶる (-_-#)16歳のスーパープログラマー 個性豊かな仲間と世界に挑むRoby高速化。テーマまで同じでわないですかっ!きっと、この記事、M浦さんも見…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • やられた (-_-#)

     (0)

    先日、やられました (-_-#)携帯電話で手に取った直後でした、。、。減点1点と罰金6000円。どう考えても、私が悪いんですが、この行き場のない怒りは、どうしたもんでしょうか_?

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • クリティカルなトラブル

     (0)

    本日、18時を回った後、クリティカルなトラブルの仕事が同時に2件 (-_-#)う〜ん断れないどころか明日までに何とかしてあげよう・・・と思ってしまうのが甘いのか良いことなのか自問自答する今日この頃

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • せみ

     (0)

    先日の某準備のとき、こころやさしき、”せ”さんが、せみの子供の面倒を見てました。せみの一生って、幼虫で何年も過ごして、羽化して3日くらいですっけ_?羽化した後って、きっと、目が回るくらい、大忙しで…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 商工会青年部主張発表知多地区予選会

     (0)

    先日、商工会青年部主張発表知多地区予選会が開催され、武豊からは某カリスマT氏が主張発表を行ないました。結果は最優秀賞...ではなかったのもの、裏表なく、心のこもった、ただそこにある主張に、とっても…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • コンピュータウイルス 製造入門

     (0)

    どんなもんか、こいつを読んでみた。別に、製造方法が書いてあるわけではない (-_-#)悪質プログラムコードが実行され、感染されるまでのフローが紹介されている感じ。どちらかというと、”解析入門”って…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • もしも、私に、娘が産まれたら...

     (0)

    こんな感じがいいな。(-_-#)

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • M、なのに、でかい

     (0)

    うまれてはじめて映画館のポップコーンを食べました。Mなのに、でかい!!すごく軽いんで、質量はたいしたことないんだけど、容積が....なんだか、とっても、ばら撒きたくなってきました (-_-#)

    まるしまのバインダー (全体に公開)