まるしまさんのマイページ

まるしまさんのブログ記事一覧

  • クラッチと激痛

     (0)

    昨夜遅く、ここのところ、レスポンスが悪かった私に見かね、某氏から、お怒りの電話。「はい、すぐ行きます。ちらっとですが・・・」(-_-#) 結果、朝、4時。。。。お疲れ様でした。そして、ありがとうご…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 法務とか税務って

     (0)

    最近、毎日のように、法務局へ行ってます。今日で、最後...の予定ですが、、、。そして、次は税務署へ通う毎日か_?・・・ところで、法務とか税務ってのは、難しいですね。もちろん、もともと難しいってのは…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • いやし

     (0)

    あんまり、自分自身で奮い立つ力以外は、信用しないし、好きではないけどこの寝顔に癒されてしまいました (>_<)・・・ちょっと、最近、忙しくて、レスポンスが悪くなってます。電話を掛けても…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • びっくり

     (0)

    いきなり、○察さんがいらした。映画のように、「こういうものですが...」ってアレを見せられた (-_-#)別に、悪いことをしたわけでも、その後、検挙されたわけでもありませんが、やっぱり、いざ、その…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 思い出のキャラクター

     (0)

    仕事で豊橋へ。その帰り、ちょうど、一年ほど前によく通った道を通りました。↑ある種、思い出のキャラクターと遭遇。・・・ただ、ここ、見て通っただけで、中に入ったことは、一回もない。。。そういうのもふく…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 最近、自分のスケジュール管理が崩れてきている、、。、。

     (0)

    なんか、ここ最近、ただでさえ、いろいろな団体の行事が重なっている上、どどどっといろいろな予定が舞い込んできて、自分自身のスケジュールを上手く管理できず、その日暮らしの生活になりつつある (+_+)…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • せっかくバリバリと仕事ができる日曜日なのに...

     (0)

    ここ最近忙しく、土日が貴重な仕事の時間なのです。が。本日、いきなり、これが壊れたスタートでした。グラフィックカードというものですね。完全に死んだわけでなく、画面にチラつきやスクランブルが発生すると…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • タバコの値上がりと無煙煙草

     (0)

    10月から、タバコが1本5円とか、値上がりするらしい。そして、5月から、東京で無煙煙草が発売するらしい。・・・本当にタバコが値上がりするのかも怪しい気もするが、無煙煙草っていうのも怪しい。吸った気…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 今年も消防団のシーズンがやってきました。

     (0)

    本日は地元消防団の全体訓練日。かなりの台数の消防車が集まりました。これを皮切りに、今年も消防団のシーズンがやってきます。ひとまず、目標は、操法大会。@A石油さん

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真

  • E30HTのWalking HotSpotは、ワナ(?)

     (0)

    E30HTにはWalking HotSpotというアプリケーションが入っている。これは、ケータイを無線LANのアクセススポット化し、ケータイを通してインターネットに接続するというもの。・・・が、こ…

    まるしまのバインダー (全体に公開)