まるしまさんのマイページ

まるしまさんのブログ記事一覧

  • 今、注目しているモノ。

     (0)

    ● Google+(グーグル・プラス)こいつがどうFacebookに喰らいつくかはジャブ。一体、どんなアルゴリズムで他を圧倒するのか?Googleさんに期待!● Windows PhoneWidn…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • Mac OS X Lion

     (0)

    Mac OS が新しいバージョンをリリースしました。あんまりMac好きでない私は、少し経ってアップデートを検討。しかーし、App Store内の評価コメントを見たら、アップデートは非常に不安になり…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • タコイカウイルス or イカタコウイルス

     (0)

    タコイカウイルス もしくは イカタコウイルス と呼ばれているウイルスの作成者に実刑判決が下りました。2年半の実刑。器物破損の件から実刑に至ったようです。でも、実際は作成者の過去の同種の行…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • FlashDevelop で Android開発

     (0)

    FlashDevelop は 4.0.0 より、すごーく便利になりました。各種SDKが一緒に付いてくるので、いちいち自分で必要なものを集めるのあくせくする必要がない。そして、なんといっても、And…

[...]

  • iPhone 8倍ズームカメラレンズ

     (0)

    いやぁ。たまにネットショッピングをすると、よくよくどうでもいいものを買ってしまうもの。今回は、こんなどうでもいいものを買ってしまいました。ん? なにこれ?後ろから見ると....そう、これはiPho…

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真

  • 当ブログ、閉鎖の危機

     (0)

    いやぁ。実は今、このブログが閉鎖の危機に面しています。最近、Facebookでの投稿が自然と増えてます。そして、メインで利用しているブログがこのブログから、他のブログへ移りつつあり、まさに、このブ…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • Android キャリブレーション 強引修正法

     (0)

    ?キャリブレーションの設定ファイル(pointercal)を引っ張り出すex)C:¥>adb pull /data/data/pointercal c:¥pointercal…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • ちょっとした時間の活用とFacebook

     (0)

    最近、目が回るように忙しく、やりきれない仕事が溜まりに溜まって、山積みとなっております(汗さて、こういうときになって改めてFacebookの扱いやすさを感じます。スマートフォンがあれば、ちょっとし…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • もう隠すのはやめました。

     (0)

    何となく今まで隠して生きてきたのですが、もう、ここらで隠すのはやめにしようと思います。私は、エヴァンゲリオンが好きです。iPhoneケースをずっとエヴァにしたいと思っていました。もう、隠すことなく…

    まるしまのバインダー (全体に公開)