まるしまさんのマイページ

まるしまさんのブログ記事一覧

  • 〜知多半島 65km 徒歩の冒険〜 挑戦者募集!

     (0)

    いよいよ募集開始です。>> ご案内リーフレットはこちら!チタコンクエストは、様々なミッションと共に、知多半島65kmのコースを徒歩で冒険していくという内容で、8月5日(金)〜8月7日(日)の3日間…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • BBQ

     (0)

    某団体のグループとその家族とで、ちょっとしたBBQを行いました。しかーし、大家族組もおり、なんだなんだで23名でワイワイとやらせていただきました。肉を焼くことに夢中になって、写真をとるのを忘れまし…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 研究課題

     (0)

    私はこういう一見バカとも思える研究課題が大好きです。(応用範囲は意外と広い気がしますが....)

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • ゴールデンウィーク

     (0)

    さて、皆様、ゴールデンウィークはいかがでしょうか?ゴールデンウィークも皆様へガンガン電話で相談してしまっている○嶋です。もっぱら事務所にいるわけですが、ちょっと驚いたのは...ゴールデンウィーク中…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 完熟野いちごチョコレート

     (0)

    私レベルの馬鹿になると、”完熟”と”野いちご”と”チョコレート”の全てがマイヒットのキーワードですので、見かけると当然のように買ってしまいます (-_-#)そして、このへんのキーワードは、はずれが…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 天国へのお届けもの

     (0)

    ご冥福をお祈りいたします。

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • ジャパニーズ空手道

     (0)

    仕事で空手に関わりました。http://karatedo-kenwakai.jp/軽くエアー正拳突きをしてみたら、けっこうな運動になることに気づきました。運動不足解消と、体を鍛えるために、けっこう…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 第36回 武豊町商工会青年部 通常総会

     (0)

    先日、第36回 武豊町商工会青年部 通常総会が開催され、全ての議事事項が滞りなく承認されました。そして、いよいよ平成23年度の幕開けです。今年度、私は青少年共育委員会の委員長を勤めさせていただきま…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • キンボールはスポーツなんかぢゃない!格闘技だ!

     (0)

    本日、キンボールを体験してきました。若干、卑猥なネーミングですが、なかなかどうして。キンボールは、格闘技だと思います。元気玉のようなこのボールは重みを感じる叩き心地。遊びのつもり始めたメンバーも数…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • Wordに貼り付けられた画像をキレイに抜き出す

     (0)

    なぜか、写真をWordに貼り付けてメールで送信する方は、多々いらっしゃいます。そこから写真を抜き出そうとして、写真をコピーして、ペイントソフトなどにペーストすると、写真が汚くなります (-_-#)…

    まるしまのバインダー (全体に公開)