まるしまさんのマイページ

まるしまさんのブログ記事一覧

  • たこ焼き

     (0)

    外はパリッ、中はトロッの関西風(?)よりも、私はここのお店のシンプルなしょうゆ味の元祖たこ焼きが好きです。某誌に掲載されていたのを見て、久しぶりに行きました。あいかわらず、元祖たこ焼きが美味しい。

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • Moso テスト

     (0)

    音楽教室の生徒さんが一人お休みだったため、その時間を利用して、Mosoのテスト。Mosoは、Mac用のフリーソフト(今だけ無料?)で、何だかすごく良さそうな動画レコーディングソフト。▼ 音楽教室内…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 来年度のコアな仲間

     (0)

    来年度、武豊町商工会青年部の青少年共育委員会の副委員長として、私と苦悩をともにしていただく、コアな仲間です。来年度は4月からスタートですが、夏に青少年事業を行う予定の我々は、来年度がスタートする前…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • GANTZ

     (0)

    先日、映画で見たGANTZ。その世界観があまりに好きになってしまったので、やってしまいました。さすがに、かごを2つ持ってレジに行くのはちょっと恥ずかしかったので、とりあえず、1かご分、15巻まで買…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 最近のMacBookって...

     (0)

    最近のMacBookProには、ライン入力やマイク入力のポートがない!!通常ヘッドフォンポートとマイク入力の2つのポートがあるはずなんですが、写真の通り、ヘッドフォンポートだけ、1つしかありません…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • ジャイアント白田さん

     (0)

    大食いで有名なジャイアント白田さんにお会いしました。やはり、大きい。私も大きい方ですが、横に並ぶとこと通り。横幅がより目立ちますね(-_-#)

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • ペプシ モンブラン

     (0)

    ペプシ モンブラン。すごい名前 (-_-#)そして、飲むと、本当にモンブランの味がする。なんか、そういうのって、悲しく思える。フォアグラ味の豆腐とか、キャビア味のグミとか、食感素材のパターンと、味…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 楽園

     (0)

    私はこういう場所を楽園と呼ぶ。マシュマロのプールで泳ぎたい (-_-#)

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • アイダホだかマイアミだか....

     (0)

    マックへアイダホバーガーを食べに行きました。そしたら、アイダホはすでになく、マイアミになってました。アイダホだかマイアミだか知らんが、もはやネタもつきつつある感があるのだから、ポンポンと商品を変え…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • Facebook

     (0)

    ただいま、Facebookが日本で急速に普及中!ただ、問題は、ほとんどの人がFacebookへ登録したはいいが、次に何をすればいいのか_?そして、どう活用すればいいのか_?そういうことにイメージが…

    まるしまのバインダー (全体に公開)