まるしまさんのマイページ

まるしまさんのブログ記事一覧

  • スポーツ交流会

     (0)

    先日、知多半島ネットワーク委員会主催のスポート交流会が開催されました。そして、私も参加させていただきました。やはり、勝負事っていうのは、熱くなります。大人になった今だからこそ、大人気なく、本気で勝…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 新品・現状渡し

     (0)

    新品で当たり前だ!・・・といいたくなる、商品No.1携帯用尿便。これが、中古・現状渡しって書いてあったら、かなり嫌なもんです (-_-#)

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • もずくの贅沢な食べ方

     (0)

    最近、仕事でもずくと関わっております。http://e-mozuku.com/有限会社清水食品さん(愛知県半田市)は、業務用のもずくを製造直売しております。スーパーに普通に並んでいるものより、高級…

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真

  • 街頭演説 - 武豊町の小山しげみつ氏

     (0)

    最近、まちで街頭演説を見ることが増えました。4月にいろいろな選挙がありますから。というか、もうあれから4年_? (>o<")・・・まぁ、それはともかくとして武豊町から愛知県の県議会議員…

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真

  • 武豊町ゆめたろうスマイルマラソン

     (0)

    平成22年度も、無事にゆめたろうスマイルマラソンが開催され、盛況で幕を閉じました。スタッフとして働いていた私は、その忙しさのあまり、マラソン中の選手たちの写真を一枚も収めることができませんでした …

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真写真

  • 武豊町観光協会

     (0)

    我が町、愛知県の武豊町にも、観光協会があるって知ってましたか_?実は、つい最近立ち上がったばかりなのですが、観光協会があるんです。http://taketoyo.info/さて、ここで問題。武豊町…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 「ユーザープロファイルを読み込めませんでした」でパソコンが起動…

     (0)

    パソコンを起動しようとしたら、とりあえず動いたけど、完全に起動が完了する前に、妙なメッセージが出て起動しない。そのメッセージは。「ユーザープロファイルを読み込めませんでした」とか「Unknown …

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • インターネット生放送のテスト

     (0)

    インターネット生放送のテスト。恐れ多くも、武豊町商工会青年部の臨時総会にて、平成23年度 部長の挨拶をブロードキャスト!!う〜ん。やっぱ、iPhone...Softbank....電波が悪い (-…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • LOOK チョコレートドリンク

     (0)

    チョコレートドリンク ≒ ココアたかだか、ココア。しかーし。チョコレートドリンクと聞くと、何となくチョコを生で飲むという夢のような光景(味)を期待して、買ってしまう (-_-#)今日もまた、無駄な…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • かき揚げ丼

     (0)

    かき揚げ丼。かき揚げはカリッと、ちょっと食べにくいくらいが良い。実は、温泉卵がONするだけで、とってもよいことに気づく。

    まるしまのバインダー (全体に公開)