まるしまさんのマイページ

まるしまさんのブログ記事一覧

  • 早起きは3文の得なもんなのか_?

     (0)

    昨夜、早くから寝すぎてしまい。朝方に起きてしまう。で、そこからずっと仕事しているわけですが、問題は、朝の9時を迎える今、若干、眠くなってきたということ。(-_-#)本当に、早起きは3文の得なもんな…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 武豊町商工会青年部による青年部ガイダンス

     (0)

    先日、武豊町商工会青年部の青年部ガイダンスが開催されました。青年部ガイダンスとは、簡単に説明すると、新入部員の方や入部を検討されている方向けへ『青年部とは?』ってことをご理解いただくための会です。…

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真

  • 黄色い帽子の男たち

     (0)

    昨夜、私にとって、今年最後の新年会が開催される。純粋なある活動を通して自然と結ばれたこの黄色い帽子の仲間たち。黄色い帽子の男たちは、今でも事あるごとに集まり、あの日、あの時の苦労話を笑いながら語ら…

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真

  • 再・ちょっとわくわくする仕事

     (0)

    私は仕事運に恵まれる。ON AIR。テンションのあがるフレーズです (>o<")

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 殺人未遂

     (0)

    こいつは私を殺す気かっ! (>o<")ってくらいの味でした。ソルティぢゃねえよ、ソルトだよ!!一発でクラっときましたね、クラっと、。、。200mlあれば、10人くらい、SATUAGIで…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • ちょっとわくわくする仕事

     (0)

    こういうわくわくするところへ伺う仕事のとき、幸せを感じます。今、あの”フランダースの犬”を実際の犬達が演じているそうです。しかも、今年は例年よりもさらに自信作です...とのこと。http://ww…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • 出初め式

     (0)

    本日は武豊町の出初め式。消防団員として、参加させていただきました。ちなみに、例年、出初め式の日は、各地で成人式を行う日でもあり、これに関連した仕事を請け負っている私として、例年、仕事で参加できずに…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • こじんじょうほう

     (0)

    資格マニアの私が、久しぶりに挑戦するモノ個人情報保護士。先日の某会議での議論中、「普段から良く関わってる分野だから、それほど苦労せずいけるでしょ〜」的な暴言を吐いてしまい、しかも、「それぢゃ、サク…

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • ある日、突然、福井県

     (0)

    突然、福井に出張となりました。現地の方に、猛烈にソースカツ丼を勧められました。福井名物。名古屋のカツ丼。甲乙つけがたし!

    まるしまのバインダー (全体に公開)

  • アナログ版から、一歩遅れて、デジタル版年賀状。

     (0)

    ★ 年賀状(個人用)★ 年賀状(地域活動用)★ 年賀状(有限会社ワンクリックアイティー)

    まるしまのバインダー (全体に公開)写真写真