ケンケンさんのマイページ

ヘコむ看板

新宿で見かけた看板。
酷い、見かけたとたんに、どよーん。笑

話しは変わって、チリの大地震の時、地球の自転が百万分の一秒程早くなってた可能性があるそうですね。
凄いですねー。
どう凄いのか説明出来ないけど…。

Tags: 看板 | 新宿 | 大地震 | 地球
Binder: ケンケンのバインダー(日記数:2691/全体に公開)