ケンケンさんのマイページ

荒立ち稽古

昨日は僕が音楽と効果音プランをさせていただくお芝居の稽古場に行ってきました。
いよいよ荒立ち稽古です。
アトリエ公演なので、実際に本番をやる場所での稽古です。
おー、専門劇団の稽古場、羨ましい!
しかし、それはそれでこのお芝居の出演者も別の芝居の本番でそれぞれ全国に行ったりして、なかなか稽古が出来ないみたいで大変そうです。
でも、徐々に形になって行くとテンション上がりますね。
僕もプレッシャーになってきました。
良い曲、作らなきゃなー。

a four-leaf clover公演
『絢爛とか 爛漫とか』

飯島早苗・作、松野方子・演出。

【日時】
3月24日(水)19時開演。
25日(木)19時。
26日(金)19時。
27日(土)14時/18時。
28日(日)14時。

【出演】
野村文香…浜谷真理子。
正田薫…池田舞。
柳原まや子…小西智春。
小林すえ…鶴田まや。

【場所】
劇団仲間B1アトリエ
 中野区中央2-54-10
 地下鉄丸ノ内線・都営地下鉄大江戸線 中野坂上駅2番出口より徒歩15分
 JR中野駅南口よりバス64系統渋谷駅(中野坂上経由)行き「堀越学園」下車徒歩1分

【協力券】1800円。

【お申し込み】
お名前・ご希望の日時・枚数・連絡先(メールアドレス、もしくは、お電話番号)、本公演を何処でお知りになったか…を明記の上、FAXか電話でお願いします。

《FAX》
03-3368-6181

《電話番号》
03-3368-4623

昭和初期、女性が家庭に縛られていた時代に、それでも夢を追って生きていた、若き小説家たちの物語。

いつの時代も変わらない、本音のガールズトークに注目です!!

Binder: ケンケンのバインダー(日記数:2624/全体に公開)