あずまびとさんのマイページ

HideBBS通知

→http://hidebbs.net/bbs/tojinhide中島みゆきファンの方も、どしどし東人に参入して下さいね 尊勝院尾崎豊ファンも、いろいろです。多分明日も二次会でカラオケに繰り出すと思いますので!今日でも明日でも、十七日会合参加連絡お待ちしております。明日現地参加も大丈夫です。多少30分〜一時間遅れても?事前に東人連絡掲示板か、近藤会長の元に必ず連絡を入れてくだされば大丈夫であります(^0^)/。カラオケが上手い下手はどうでも良い事であります。参加する事に意味がございます!////////////hideBBShttp://hidebbs.net/

Binder: 東京人脈スクエア(日記数:540/全体に公開)