あずまびとさんのマイページ

HideBBS通知

→http://hidebbs.net/bbs/tojinhideおはようございます皆々様へ 尊勝院今日の朝方まで、彦ネ申さん実況解説ありがとうございます。宮根屋たまにみております。おでこがやや広い、サウナにいそうなオッサン司会者!関西ではおばさんに人気ですよねサウナで、ホモおやじに囲まれて初体験しそうなイメージがあります。////////////hideBBShttp://hidebbs.net/

Binder: 東京人脈スクエア(日記数:540/全体に公開)