あずまびとさんのマイページ

HideBBS通知

→http://hidebbs.net/bbs/tojinhide大祓い祝詞 尊勝院毎日、大祓い祝詞を唱えて地球全体を浄めて行きましょう!魔力も魔業も尽きましょう!日蓮の魔障曼陀羅を拝むと人間界も霊界も益々汚くなります。日蓮は蛇神の生まれ変わりであります。髭題目は人の霊魂を呪縛して吸収して食べて魔力を増しております!恐いですね。日蓮は酒が大好物で、晩年は酒の飲み過ぎで。腹を下して亡くなりました。愚かです。お題目で洗脳されないようにして下さい。////////////hideBBShttp://hidebbs.net/

Binder: 東京人脈スクエア(日記数:540/全体に公開)