あずまびとさんのマイページ

HideBBS通知

→http://hidebbs.net/bbs/tojinhide新型インフルエンザのウイルスの正体とは! 尊勝院あのウイルスの正体は、科学と魔術から複合して生まれた言わば!半物質半霊であります。取り付く相手を自らの意思で判断して狙い定めて死にいたらしめる!新型インフルエンザに殺された人は、次の新型インフルエンザ発生のエネルギーにされてしまう可能性も高いでしょう!テロ犠牲者や地震被災者。自殺者霊のマイナスエネルギーこそ、新型インフルエンザのエネルギー源であります!負の連鎖を断ち切り。陰気邪気悪気妖気を消滅させないと、さらに強力な新型インフルエンザが生まれて来ます。新型インフルエンザには知能が存在しているのか?誰かに操縦されているのかも知れませんね科学と黒魔術=悪の錬金術であり。生物兵器にも成り兼ねません!逆に仮の方便で神仏か地球そのものの戒めかも知れません?////////////hideBBShttp://hidebbs.net/

Binder: 東京人脈スクエア(日記数:540/全体に公開)