琉大ミュージカルさんのマイページ

Fun★

今回のミュージカルは、子供が大人になっちゃう話…だから、子供目先な考えが必要よね〜ってことで、こないだ21歳4人で、子供のころを思い出してみました…めっちゃ楽しい ムフフバービー人形の関節の稼働率のすごさとか、ゾイドは大きいとか、ブロックは主流だけど、LEGO持ってるヤツはレベル高いとか、リカちゃんは指輪用の穴が指にあいてるとか、プラレールちょ―持ってたとか、とかとか…思い出すと割ときりがないデスきっと、コレは内容理解にもつながるよね今度は、何のアニメ見てたか話そ――――

Binder: 琉大ミュージカルのバインダー(日記数:516/全体に公開)