chiaki♪さんのマイページ

名古屋教室3月コーススタート♪

産後のボディケア&フィットネス の名古屋教室がスタートしました!振替や体験受講の方を含めて7名の母達と、4人の赤ちゃんたちが一緒です。 ↓よく見ると...

Binder: chiaki♪のバインダー(日記数:709/全体に公開)