アオタさんのマイページ

昨日今日

昨日はジテツウ75kしたよ。さすがに疲れて、今日は雨予報だったから、迷わず車で行ってしまった。帰りは、案の定雨だったから、なんだかほっとしてしまった。やっと休める。都ロードから、なんだかんだで休まなかったから!ジテツウは雨降らないと休めない法則。あとは飲み会を作るかな?選手ではないので、別に走らなくちゃいけない!ということでは無いのですが・・明日は20℃になるらしい。もう春かな?熊谷クリテの次の日は、家族でスキーに行こうと思ってるのだけどなんかこんな暖かくなると、スキーという気分ではなくなる。寒くな〜れ〜!!

Binder: アオタのバインダー(日記数:161/全体に公開)

    YOSU
    YOSUさん
    飲み会つくりましょか??

  • Comment : 2
    ごと吉
    ごと吉さん
    そうですよね〜!別に義務で走る必要はないんですけど、やっぱり楽しいから!?なんでしょうかね〜o(^-^)o