まっちさんのマイページ

平地強化期間

3月は気合を入れて練習するぞ〜!

と挑んだここ数日。

今週前半は、週末の埼玉クリテに向けて平坦強化期間です。

3/1(月) 江の島往復 80.5km

      行きは車の流れに乗って良いペースで走れましたが

      帰りは雨が本降りになってしまい、極寒の中での修行となりました。

      もちろんペースは上がらない。

3/2(火) 江の島往復リベンジ 77km

              (前日と同じコースなのにメータは短い)

      行きは流れに乗れたが帰りは乗れず。

3/3(水) 藤沢・体育センター前往復+緑山周回5.5周

        80.6km Ave28.4km

      行きも帰りも流れに乗る。前の車が曲がれば、

      前の車に追いつくまでもがく。

      緑山も脚が続く限り追い込んだ。

Binder: まっちのバインダー(日記数:143/全体に公開)

    向山
    向山さん
    効果のほどはどうですか?
    僕もTRの1戦目がクリテなので平地強化が課題なんです。

  • Comment : 2
    ごと吉
    ごと吉さん
    アベレージ28善曚┐任垢〜w(゚o゚)wすごい〜!

  • Comment : 3
    まっち
    まっちさん
    人生で最も平地が強かったと思われる時期に良くやっていたメニューなので
    続ければ効果あると思います。

    約45km/hを持続しつつ、
    前の車が曲がった時に全力でもがいて前に追いつきます。
    かなり実戦に近いと思いますよ。

    今週末のクリテで効果が表れると嬉しいなあ。