ハワイ・ネイチャー・…さんのマイページ

マツオウジ属のキノコ

ハワイ島の北東部に面した外来植物が生い茂る湿潤な森に生えるヒラタケ科マツオウジ属のキノコです。(Lentinus bertieri) この写真は森口さんに写していただきました。 傘

Binder: ハワイ島エコツアーのバインダー(日記数:505/全体に公開)