仁さんのマイページ

仲間の死でダイエット突入と、じわり節約成功。

皆様おはようございます。

一昨日心臓の病で仲間が一人旅立たれました。とっても、仲のよかった、おじきが・・・寂しいものです。断酒会かなしいかな、年寄りが多い。

で、昨日お通夜があったので、喪服を持っていない、わては、せめてお通夜だけでもと・・・・・・・

出席しようと、スーツに着替えようとしたら・・・・・・・

wwwwwwwwwww

ウェストがしまらーーーーーん

完全にメタボっておりましたぁーーーー。

最近体重計に乗ってなかったけど・・・・・・・完全にいってますなぁーー大台にwwwwww

こりゃやばい、ダイエットせねばーーー

っということで、ここに書くとごまかしがきかないし、途中意地でも断念できないし、節約生活も成功した実績もあるし、よーし、決まり。

公開ダイエットスタートじゃーー

食べたものと、体重と書いていこーーーっと。

っということで、今日現在の体重は、

wwwww

83.9kg

あーーはっはっはーやっぱ大台のってたなぁーー。

目標マイナス20kg

摂食障害のスイッチ入れたら、一か月で楽勝なんだけど・・・・・それは避けたい。。。がんばってこー。しばらく、チョコも我慢じゃー。ゴチは・・・OK・・・??

気合い一発がんばろー。

ただし、摂食障害児さんのダイエットは大変無茶しますので、一般人は、決して真似しないでねーwwwww

で、もう一つの話題

今月もやってきはりましたよ、早朝電気代計測おばちゃん。

さてさて、今月は

2,151円

先月より54円マイナス。微妙に節約できましたぁー。

ぼちぼち夜の電気毛布いらなくなってきてるので、来月に期待ですー。

こっちも、がんばって、節約節約っとー。

本日の癒し只今の姫

ダイエットせーよーーーっといってるのかなぁーーwww

では、最近日付マタギでごめんなさい、コメレスタイムに突入しまっすー。

今日は風邪ひきさんで、デイケア&院内例会お休みで家でじっとしてますー。

今日も一日穏やかに。

Binder: あややの日記(日記数:526/全体に公開)

    あまなっとう
    大台って、三桁のことかと思っていました。。。
    失礼しました!

    上手にダイエットしないと、リバウンドがきついような気がします。
    無理せず、焦らず、ゆっくり持続してください。

  • Comment : 2
    愛ちゃん
    仁さん おはようございます。

    きのうから仁さんの姿が見えないので、どうしたのかなと思っていたのですが
    ご不幸がおありだったのですね。
    お悔やみ申し上げます。

    83,9kg・・・  仁さんは良い体格をしていらっしゃるのですね。
    でもご本人も気にされていますけど、やっぱりチョット・・・
    がんばってダイエットしてください。

    あいちゃんは この1,2ヶ月で5kくらいおちましたから
    現在52,5kg ちょっと痩せすぎと言われますので
    いっぱい食べて 太らなくっちゃね(笑)

    では また byあいちゃん

  • Comment : 3
    POI
    POIさん
    ごちはOKなんですね?
    次のお休みお誘いしますね^^

  • Comment : 4
    みやも
    みやもさん
    年輩の方でお加減わるかったのかな。
    この時期は堪えるよね、ご冥福をお祈りします

    でさぁ、仁さん何時のまに
    食べれなかった時に比べたらいいけどね
    血圧の事もあるし気をつけなね

  • Comment : 5
    仁
    さん
    あまなっとうさん

    www

    去年の今頃は三ケタだったよーーーん。五月に一気に30kgおとしたからーーん。

    風船みたいなからだなものでーー。リバウンド上等ですわよーーん。

    とりあえず、がんばっちゃいますー。無茶しないように、ぼちぼちとたべながらーーっと。

  • Comment : 6
    仁
    さん
    あいちゃんさん

    はいなー、頑張って痩せますよー。

    とりあえず、胃を小さくしないとねー。

    最初の三日が勝負ですよーーーん。

    バナナと、牛乳買ってこなくちゃーーーー

  • Comment : 7
    仁
    さん
    POIさん

    ちみも、一緒にどうじゃwwwww

    大好きな湯豆腐ダイエットでも、せんかい???

    毎日日記かくクセつけにも、なるでー、それが、感情の起伏も穏やかにするで。
    まっ、続けることが大切やけどねー。

    ゴチは、ピザはあかんえー、カロリーの化け物じゃしぃーwww

    かっぱでよろしく。www

  • Comment : 8
    仁
    さん
    みやもさん

    仲間がなくなると寂しいものです。でも、酒飲み続けて亡くなったのとは違うのが、救いですよ。

    でー、いっちゃってましたねーwww

    あるていど、予想はしてましたが・・・・・この風船のような体重の増減はなおりませんなぁーwww

    普通にたべてるだけなんたけど・・・・やっぱ、寝る前・夜中起きた時のチョコが、原因かと・・・

  • Comment : 9
    コウタロー
    おお!完璧に大台に乗ってますね!(@@;
    83.9はもう84kgだがねww
    ところで背はどのくらいなの?それによっては
    重いのか軽いのか解りません
    もし180cmと云うことならさほどでもないし・・・

    ダイエットがんばってよ

  • Comment : 10
    みき
    みきさん
    怪我して動けないから余計でしょうね〜
    家にいる時間が増えると暇つぶしに食べちゃうし。。
    無理せず頑張って下さいね!
    私もせめて5kg痩せたいなあ><

  • Comment : 11
    あるく
    あるくさん
    仁を見習わなくっちゃ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • Comment : 12
    Riki
    Rikiさん
    風邪も大変でしょうが、足は大丈夫ですか?

    フツーに動かしていても大丈夫なの?

    無理しないように、日々を楽しんでくださいね〜(^^)v

  • Comment : 13
    haibisukasu
    仲間の死は堪えますね.

    完全にメタボ!

    わたしも同じかも・・・

    栄養のバランスも大事

    無理しないでダイエットしてね

  • Comment : 14
    たれふぃ
    仁さん、こんばんは。

    お仲間のおじき様のご冥福をお祈りします。

    83.9kg…うーん、身長によりますよね。
    ダイエット、無理はし過ぎないように頑張ってください。

    私もついでにするべきなの・・・かな?(汗)

  • Comment : 15
    道路屋
    道路屋さん
    密かに仁さんの後を追いかけようかな。
    自分も最近スーツのズボンがきつくなっちゃって。
    マズイ状態なんだな。

    やっぱり運動しないとダメなのかな。

  • Comment : 16
    えいりあす
    おはようございます

    仲間の死、悲しいですね。
    ご冥福をお祈りします。

    朝晩のチョコは絶対止める事!
    ごちは仕方無いのですが、野菜系を多く、そして運動です!

    足が良成るまでは仕方無いけど、治ったら運動
    温水プールなんかだと全身運動に成るけど
    行けないしね。

    家でちょっと腹筋とか、座ってコメレスタイムの合間に両手を前に上げ
    腰だけ左右に50回、お腹が5mmくらい痩せた気がしますよ(^_^)
    日記に書いて、何時も意識を持ってる事も大事ですから
    頑張って下さい!!

    因に私は太らないたちで、甘いものOK(^_^)
    169cm58kg

  • Comment : 17
    仁
    さん
    コウタローさん

    乗ってましたねー大台にwww

    身長からすれば、55kgぐらいでよいかと。だって、160cmですものーーwww
    完全に超肥満状態ですよーん。www

    がんばっちゃいますー。せめて、ぽっちゃりぐらいにーーーwww

  • Comment : 18
    仁
    さん
    みきさん

    禁煙したときに、口寂しいからとお菓子を食べる癖がついちゃって、禁煙失敗しても、それが、のこったぁwww

    でもって、事故で動かないのに、食べまくったら、あっという間に・・・・

    うーん、がんばりまっすーーー。

  • Comment : 19
    仁
    さん
    あるくぅー

    女性はぽっちゃの方がかわええどぉーーーwww

  • Comment : 20
    仁
    さん
    Rikiさん

    おかげさまで、昨日から外出松葉杖なしで、リハビリはじめましたぁー。

    普通に歩く分にはいいのですが、ターンっとか、ふいの動作の時に痛みが走りますねー。

    風邪は今日一日じっと、おとなしくしてたら、大丈夫そうでーす。ありがとう。

  • Comment : 21
    仁
    さん
    haibisukasuさん

    仲が良かった方だけに、ショックで…しかも、急でしたから…

    安らかに眠ってほしいものです。

    栄養完全無視のダイエットになるとおもいますよーwww

    毎度のことですからー。栄養は十分身体に蓄積されてますから、それを消費させて、やせなきゃーー

  • Comment : 22
    仁
    さん
    たれふぃさん

    ありがとう。安らかに眠ってくれると思います。

    身長の事考えたら、笑うしかないですわよーーwww

    完全メタボですからーん。がんばらんとー。

    女性はせない気にせんでもよいのではー。

    ぽっちゃぐらいが、ちょうどよかー。

  • Comment : 23
    仁
    さん
    道路屋さん

    やっぱ食べ過ぎ???

    でも、ハードワークしてるから、消費してそうなんだけど・・・・・

    やっぱついちゃうものなんですねー、お肉。。。

    ダイエットご一緒しましょ。でも、道路屋さんは食べる量を人並みにすれば、大丈夫そうですけどーーーwww

  • Comment : 24
    仁
    さん
    ありがとです。安らかに旅立ってくれたと思います。

    ですねー。チョコは厳禁ですねー。でも、食いたいぞーーー。我慢じゃー

    運動は当分できそうにないですし、腹筋とかも、苦手で・・・・・

    食事療法しかござーませーん。スロリーカットしまくりで、やりぬきますです。

    問題は、ゴチチャンスですねーwwwww

  • Comment : 25
    えいりあす
    毎日の日記タイトルに 体重入れて、その後にタイトルにして下さい(^_^)

  • Comment : 26
    カズシャン♪
    仲間が亡くなったことは大変つらいですね。ご冥福をお祈りいたします。
    私もスポーツジムに通っていて運動をある程度している割には、体重がそんなに減らない。まだまだ食べる量が多いっていう訳か・・。

  • Comment : 27
    仁
    さん
    えいりあすさん

    食ったものを書いていかなきゃーねー。

    でないと、意味がなぁーーーい。。。

    やる気もでなぁーーい。

    がんばりまっすー。

  • Comment : 28
    仁
    さん
    カズシャン♪さん

    ありがとう。安らかに眠りについてくれたとおもいます。

    わても、プールとか、事務とかに行きたいんだけどねー。

    タダで利用できるところが、あるんだけど・・・・

    足がなおったら、チャレンジしてみますわー。それまでは、食事カットでーー。

  • Comment : 29
    ぐりぐり
    僕もこれからは体重計に乗るかな

  • Comment : 30
    仁
    さん
    ぐりぐりさん

    たまには、乗ったほうが健康に気をつけるには、いいかもでーす。

  • Comment : 31
    狼
    さん
    ご冥福をお祈りします。

    仁さんの身長に対しての体重の多さにはビックリしました。(οдО;)
    あまり体に負担を掛けるダイエットは充分に気を付けてくださいね。

  • Comment : 32
    仁
    さん
    狼さん

    ありがとうございます。安らかに眠ってくれてることでしょう。

    でもって、これでも、昔を知る仲間にはどないしてん、そんなにやせてっと、いわれるんですよwwwww
    だって135kg最高ありましたからー。ぞっとしますねー。

    それだから、危機感がいまいちなんでしょうね・・・・