ひまわり888さんのマイページ

何て、声かけたらいいの?浅田真央ちゃんに!

浅田真央ちゃん、バンクバーオリンピク 活躍お疲れさまでした。

やっと、競技終了から笑顔に戻りました。閉会式の旗手をやったりと。

国民のおおきな期待の中、初オリンピック出場。

プレッシャーが19歳の中に随分あったことでしょう。

オジサンだって、TVで応援しているのに自分の娘の競技のような緊迫感。

ほんの少しの引っ掛かりがミスにつながり、後半のジャンプに精彩を欠いた。

当然のように『金』を期待されていたものだから!

それにしても、キムヨナ(韓国)は強い体と心で全てを演じました。

この、ライバルにも敬意をはらい、感じ入りました。

4年間という期間、練習に偽りなく励むって大変なことです。

思わず、悔し涙がでたのも自然で、励んだ人にしか解らない。

真央ちゃん!大きな『銀』だったよ。

お疲れ様でした。そうして、頑張ってくれました。

アリガトウ!って声をかけます。アリガトウ!あっぱれ!

Binder: 見てみ〜〜〜や!!(日記数:240/全体に公開)