すずきです。さんのマイページ

起業支援団体の最後の集まり。

NICE

という起業支援団体の最後の集まりが3月13日にあります。

150人(現時点で120オーバー)もの起業家が集まるみたいなので、参加してみる予定です。※参加には申し込みが必要です。

日時

2010年3月13日(土) 14:00-16:30
※受付開始は 13:30 です。

受付が終了された方から順番に、
参加者全員で作る大きな寄せ書きに
「夢、志、思い、etc.」を書き込んでいただく予定です。

時間に余裕をもって、ご来場ください。

場所

東京都中小企業振興公社 第1会議室

(東京都産業労働局秋葉原庁舎)

http://www.tokyo-kosha.or.jp/kosha/office/akibashisetsu.html

JR「秋葉原駅」中央改札口徒歩1分

東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」徒歩3分

つくばエクスプレス(TX)「秋葉原駅」A1出口徒歩1分

都営新宿線「岩本町駅」A3出口徒歩5分

定員

150名

参加費

無料

服装

自由

スケジュール

13:30-14:00 受付 兼 参加者全員による寄せ書き

14:00-

 開会挨拶 経済産業省 新規産業室 新規事業調整官 柿原宏充

 連携力アップトレーニング

 NICeプレゼンテーション

 - 休憩 -

 謝辞 増田紀彦

 NICeアワード

 閉会挨拶

主催

NICe事務局

Binder: すずきです。のバインダー(日記数:134/全体に公開)