ぴろり、さんのマイページ

[メモ]作品集を作る

ここ数年撮った写真をあまりネットに出していない。本に載せるために撮った写真はそれでいいのかもしれないけれど、普段の活動で撮った写真もたくさんある。 なら、ここはひとつ写真をまとめてみるかと思い近々作品集を作ることにした。 とはいえ、本をデザインするためのアプリもないし、一冊デザインするほどの気力もない。 そこでフォトアルバムのサービスを利用するのが一番手っ取り早いかなと思い、各種サービスを検討してみたところ、一番良さそうなのが、blurbというサービス。 25×20センチ、40ページの本が10.95英 ...

Binder: ぴろり、のバインダー(日記数:307/全体に公開)