タパさんさんのマイページ

さくら・狩野川・カヤック川旅

今年は、伊豆長岡温泉が、元気です〜〜

さくら満開の季節・・・・狩野川をカヤックで川旅できます。

この時期は、狩野川沿いのさくら公園はさくらが、満開です。

花見で訪れる人たちが、多いので少し手前の河川敷でカヤックは、あがります

ゴールからさくら公園は、すぐです

ぜひおいでください。

3/28

4/4

協力:伊豆の国市観光協会

共催/ホテルアクアサンタ
    ホテルサンバレー伊豆長岡
    ホテル天坊
    ゑびすや
    二葉
    住吉館

上記のホテル・旅館に宿泊すると参加できるツアーです

3月から伊豆長岡温泉が、楽しく愉快に動き出しています。

宿泊等の予約は、直接上記の旅館・ホテルへお申し込みください。

Binder: タパさんのバインダー(日記数:1481/全体に公開)