パラリンコップのゲン…さんのマイページ

手の不自由な人の歯磨き,生活リハビリ,道具,Paralymcup

おはようございます。脳卒中片麻痺良好生活倶楽部らくらく歯磨きコップの磨き原田太郎です。

◆片麻痺に関しては身体機能で、左手が全麻痺ですから利き手の右手1本が日常生活の中では一番活躍しています。

今日も元気で〜ときもちだけはありますが風邪でパワーダウンしています。

本日はこれにて。

【ブログポリシー】
■前立腺ガン全摘出の経過発信と片麻痺に関する元気情報の執筆を心がけます。
■守秘義務がある情報は一切執筆いたしません。

中小企業創造的事業活動促進措置法認定
厚生労働省認定 福祉...

Binder: パラリンコップのゲンさんのバインダー(日記数:4654/全体に公開)