パラリンコップのゲン…さんのマイページ

片麻痺に新しい楽しみが\(^o^)/

おはようございます。

今朝も少しヒンヤリですが寒いというほどではありません神奈川県愛川町です\(^o^)/

車で走っていて良く見かけるのは後ろのガラスなどにステッカーが貼ってありますよね〜

信号待ちなどで前の車を見らずとも見てしまい、ステッカーの文字などをついつい読んで

しまいます。

厚木市の情報プラザにてで相談したら出来るよってことで教えてもらいながらパソコンで私

も作って見ました。嬉しかったです〜とっても楽しいいんですよ。

☆パラリンコップのA−4サイズの二分の一のステッカー...

Binder: パラリンコップのゲンさんのバインダー(日記数:4746/全体に公開)