沙流さんのマイページ

リペア中のヒトコマ

ただ今、当社の三宅工場にてブロアーパイプの付け替えに挑むリーダーHさんとトハドールTさん。しかし、何でも自分らで直す(造る?)チーム・バリスタ・ブルーワーカーズに脱帽です。スゴイなぁ…。小さいときに日曜大工するお父さんを見てた気持ち、思い出します(笑)いつもありがとう。Mobileからs.fujita

Binder: 沙流のバインダー(日記数:306/全体に公開)