Masanori Y…さんのマイページ

客寄せイベント

京成船橋駅のショッピングセンター、ネクスト船橋エントランスにて金管5重奏。ドラクエのオープニングテーマはカッコ良い。定刻でいきなり演奏を開始するので、ドラクエのときはお客さんがほとんどいません。これが聞こえてきて、わらわらと人が集まってくる感じ。プログラム最後の方はかなり人が集まりましたけどね。できればドラクエはちゃんとお客さんがたくさんいるところでやりたいですねえ。

Binder: masanoriのバインダー(日記数:836/全体に公開)