らいらいさんのマイページ

おしいですね

打合せの帰りに、メンバーと軽く!と立ち寄った昔ながらの居酒屋?年配のお母さんがひとりで白衣で仕切っています。なかなか、しゃきしゃきしていて、お店もなんとも銀座にあるとは思えないちょっとレトロなお店です。外観とサービスはOK!天王寺のとある老舗酒屋とリンクします。料理は、そこそこ美味しかったです。・・・が、残念なことに刺身は普通の居酒屋レベルで残念です。でも、なかなか雰囲気のいいところを発見しました!

Binder: らいらいのバインダー(日記数:978/全体に公開)