らいらいさんのマイページ

明日は・・

明日は仕事が終わったら、ふふふ・・さんまさまの舞台です。チケットが取れずに、今年はガックリしていたのですがリベンジのキャンセル待ちで取れたチケット!!やっぱり、さんまさまの真骨頂は、コントライブです。色々なストーリーの舞台もいいけれどコントの精度の高さは半端じゃありません。本当は大阪で見るのが一番ですが・・今年も東京で見ます。

Binder: らいらいのバインダー(日記数:978/全体に公開)