mobiさんのマイページ

筋肉痛解放

「汝、知り初めし逢魔が刻に…」この舞台稽古場について、2ヶ月。演助でいたはずが、途中、何の縁かキャストとして出演することになり、不器用な私は一時期“心が筋肉痛”な感じでした(・・;)…ひどい筋肉痛で手すり握らないと歩けない時の筋繊維くらいにズタボロになったけど…その痛みがやわらぐと、今までより強い筋肉が付いてる。その繰り返し。でもそんな痛みもなんのその。初日あけて、観に来てくださったお客さまの顔見て、いつも、ソコソコを観に来てくれてる方々にお会いしたら、嬉しくって(^-^)これがあるから芝居ってやめられないんだなぁ〜なんてしみじみ思いました♪今日も七時〜本番。カーテンコールの拍手を楽しみに、舞台上で生きてきます(。・ω・。)【公演詳細】「汝、知り初めし逢魔が刻に・・・」作:松田 環(劇団しゅうくりー夢)  演出:田中 精 公演日程:2010年3月3日(水)〜7日(日)3日(水)19゜〜☆4日(木)19゜〜☆5日(金)14゜〜/19゜〜6日(土)13゜〜☆/18゜〜7日(日)13゜〜/17゜〜(↑☆終演後キャストアフタートーク有り)劇 場:笹塚ファクトリー田中 精(劇団ソコソコ)おぐらとしひろ(ジャパンアクションエンタープライズ)佐久間紅美(ミディアルタ)那須野 恵(北区つかこうへい劇団)岩田栄慶(キャスタッフ)松元環季山本 卓(エレキ隊/Afro13)園田綾香(劇団ソコソコ)松浦俊秀(ジョイント・アクションクラブ)高間慎一朗(カプセル兵団)広田さくら中野裕理(DMF)牛水里美(黒色綺譚カナリア派)湯田昌次(劇団ソコソコ)谷口洋行鈴木充範(TEAM我武者羅)篠原一樹(ミディアルタ)前野 強中 博史(ぷろだくしょんバオバブ)チケット(全席指定・消費税込み)前売り:3,800円当日:4,000円平日マチネ料金(金曜・昼公演のみ):3,300円 当日:3,500円パンフレット付きチケット(前売りのみ) :4,500円 金曜・昼公演:4,000円*公演期間中に会場のみで販売されるパンフレットのご予約チケット。特典として、お好きな役者1名のサイン入り生写真付き(園田の写真はありません)。○WEB予約園田綾香専用WEBフォームhttp://481engine.com/rsrv/webform.php?s=udpf89sgiuhmmik0(パンフレット付きの場合は写真をご希望の役者名を明記してください)○お問い合わせand_p_2_question@yahoo.co.jp

Binder: mobiのバインダー(日記数:1538/全体に公開)