bibblyさんのマイページ

ブログか、ツイッターか

ツイッターのつぶやきまとめ投稿機能を使ってみたが怖いほどツマランエントリーになってしまった。
最大の原因はリツイート(他人のつぶやきをアップする機能)が表示されない点だろう。
例えば昨日、郵便不正事件の公判を江川紹子氏が傍聴取材してツイッターでアップした。

amneris84
休廷。石井議員の手帳を巡って検察と弁護側の論争あり。検察は、それを証拠提出したり 法廷で示すことに猛烈に反対。そこには、検察の描いた構図を突き崩す重大事実がかかれいました。倉沢被告が公的証明書を得るために石井...

Binder: bibblyのバインダー(日記数:910/全体に公開)