kaikidohさんのマイページ

今日の花 オキザリス

いよいよオキザリスの季節がやって来ました。この所毎日の様に咲いています。上からソフィア、パルマ ピンク、ボーウイーです。葉の形、花の大きさも違い...

Binder: kaikidohのバインダー(日記数:1784/全体に公開)