マイネイルさんのマイページ

大田区|上品ネイルが人気のネイルサロン♪|nail jelly fish

今日わたし鼻水が止まらないんですが。え、花粉?雨なのに?わたし、昔から風邪でも何もないときにくしゃみを連発するんですよね・・・。何か違うアレルギーがあるんでしょうか。バーでバイトをしていた学生時代・・・くしゃみしすぎてマスクさせられたことがありました。でも店長はマスクしたわたしを見て『やっぱはずせ』って。人相悪く見えたみたいですね。困ります・・・くしゃみ。。nail jelly fishさんをご紹介致します。★初回限定 全メニュー20%OFF★
ジェル グラデーション 7500円→6000円
ジェル フレンチ 8000円→6400円

nail jelly fishは、東京都大田区のプライベートネイルサロンです。
日頃の喧騒から離れてちょっと一息・・・そんな空間が創りたいと考えております。今ならお得なクーポンがございますので是非この機会にご利用下さいませ。お会い出来る事を楽しみにしております。●クーポン ≫詳しくはこちら★初回限定★
ジェル グラデーション7500円→6000円
この機会に是非お試し下さい♪

※本ブログ及びマイネイル掲載のクーポン情報などは随時変更されます。最新の情報はマイネイルをご参照頂くか、または各ネイルサロンに直接お問い合せの上、ご確認下さい。

Binder: マイネイルのバインダー(日記数:2030/全体に公開)