いろいろウーマンさんのマイページ

私がお花をもらうなら 断然これです!!

お花屋さんになると
お花をもらう機会はほとんどなくなります

でも自分だったらこれがいいな〜
ってよく考えるんですよね

バラとかゆりとか
ゴージャスで素敵なお花もいっぱいありますし
とても珍しいお花もたくさん出てきてはいますが

私がお花をもらうなら

やっぱり

チューリップの花束です♪♪

チューリップは一輪でもかわいいですし
アレンジの中にちょこっと入っていてももちろん素敵ですが

チューリップが束になった時のかわいさたるや
そりゃあもう。。。たまりません!

毎日チューリップを見られる今の時期がとてもうれしいです

だからホワイトデイもチューリップの花束が
実は一番おすすめなんですが
それはここだけのお話です

Binder: いろいろウーマンのバインダー(日記数:410/全体に公開)