ゆきのさんのマイページ

爪切りオフ会

ぼくのおとうとだよ!

ごまでしゅ!

なんだか ねむくなっちゃった

おにいたんのまねしたよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、ろでぃの異母兄弟のごまちゃん
(←リンク貼ってます)と一緒に
うさぎ舎さんに爪切りに行って来ました。
もかなこさんとかあかのオフ会( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃのパパとごまちゃんのパパが一緒!
だから異母兄弟。
ごまちゃんは、9月生まれなので
ろでぃとは2ヶ月違いです。

ごまちゃんのカラーは、ブロークンブルー。
ろでぃは、ブロークンフロスティ。
カラーは違うけど、顔の模様の感じや
目とか、行動がそっくりなんです。
あと、父ちゃんが大好きなところもそっくり。
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり兄弟やね〜。

ごまちゃんは、ろでぃのひと回りコンパクトだけど
去年の11月にお会いしたときよりも
体が大きくなっていました。

爪切りをしてもらってるところの写真を
もかなこさんからいただいたのですが、
ごまちゃんとろでぃ、同じ姿でしょ!?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃのブログでもアップしてますので
よかったらどうぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ごまちゃん、やんちゃさんで可愛いかったわぁ。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

また爪切りオフ会しましょうね!

Binder: ゆきののバインダー(日記数:985/全体に公開)